<6/26(金)11:00 時点の緊急連絡>

東部大阪における警報が解除されましたので、生徒の皆さんは、13:35までに登校 してください。午後から授業を行います。 時程は以下の通りです。

  

  13:35     ホームルーム教室にて点呼

     13:45~14:30  金曜日1限目の授業

  14:40~15:25  金曜日2限目の授業 


生徒は安全を最優先に慌てずに登校してください。

<6/26(金)9:00時点の緊急連絡>

現在、大阪東部地域で大雨、土砂災害警報(レベル4含む)が発令しております。

これに伴い、全校生徒は「11時まで自宅待機」とします。

11時の段階で、再度連絡いたします。